どらむかんおきば

思ったことと怪文書中心

頑張ってるあなたを、応援したい

こんにちは、芹だよ。
第7回総選挙で全然無課金票を集められなかった!
悔しい!なんとかしたいけどソロは辛い!
そう感じた人は少なくは無いと思います。

以前までは総選挙=モバマスのお祭りという雰囲気でしたが、
今回からは合同総選挙。そうは行きません。


デレステでの無課金票約100票

それに対してモバマスでの無課金票約500票

5倍ですよ!?5倍!?

それだけ差が付くんです。
第8回総選挙の準備期間は既に始まっています。
あちこちの陣営が来年に向けて走り始めています。
来年のレギュレーションがどうなるかわかりませんが、
やるべき事は早めにやっておくべきです。


そんなあなたに向けて、私はプロダクションを解放します。
来年に向けて今から頑張りたい!よくわからないけどやってみたい!
そこのあなた、今です。今がその時です。



既に35人所属しているので、 加入しただけでボーナスptが70ポイント得られます。 超お得です。 これらをスタミナや攻コストに割り振るだけで、 投票券回収の為に大きな一歩が踏み出せます。 順次参加枠の解放を行いますので、 人数上限についてはご心配頂かなくても大丈夫です。

入社条件は特にありません。 "どなた様も"入社可能です。

初心者の方には戦力になりそうなカード5枚をプレゼント!

さらに、追加条件として"来年、北条加蓮に無課金票を全て投票していただける方"にはスタミナドリンク10本、またはそれと同等の戦力のカードをプレゼントいたします。

↓参加URLはこちら↓

https://sp.pf.mbga.jp/12008305/?guid=ON&url=http://125.6.169.35/idolmaster/knights/knights_top_for_other?knights_id=324517&l_frm=Knights_2&rnd=154818756

少しでもご興味のある方は私のツイッターアカウント、またはコメント欄にてお声掛けください。

あなたが最大限、来年の総選挙を楽しめますように。